琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって34日目

f:id:masirosiro:20210114165622j:image

なんだかもう大人のような??

 

今日は起きれたのがお昼だったので

パートナーがそれまで琥珀ちゃんとリビングで過ごしていた。そして仕事へ

起きていくと猫のテレビが付いていた。

琥珀さんはとても機嫌が悪く(´⊙ω⊙`)

昨日とは打って変わって暴れていた

多分猫のテレビを長く見たいすぎたのだろう(^_^;)

あれって小鳥やリスが餌場に餌を食べに来る映像が永遠に流れてるから

触りたくても触れられない捕まえられないというのがかなりのストレスになったようだ

あれはせいぜい15分くらい見せとけば十分さ

 

今は私の腕にお尻をもたれかけさせてお昼寝中

 

早くエリザベスカラーとってあげたいなぁ