琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって55日目

昨夜は私達のせいで不機嫌になって一人でリビングへ行って一度はお気に入りのおもちゃを咥えて階段を登ってきてベッドにまで運んできたけど構ってもらえずプンプンモードでまたリビングへ行ってしまった琥珀ちゃん

 

暫くしてから持ってきたおもちゃを持ってリビングへ行くと

暗闇の中、浮かびあがるようにリビングの入り口に入ったところに物凄く良い姿勢でお座りをして座っていたっ!!!

 

拗ねてたけど呼んでもらえないし迎えにきてくれないから淋しくなっちゃったんだね…ゴメンネ💦

 

その後リビングで暫く持ってきたオモチャで遊び気持ちも切り替わったあたりで寝室へ

 

またパートナーに怒られると思ったのか?おずおずしている琥珀w

いつもなら先頭切ってベッドに飛び乗っていくんだけどね(^_^;)

布団に入ってもなかなか上がってこないので呼んであげたら珍しく私の掛け布団の上の足元で丸くなった

パートナーは仕事もあるのでとっくに眠ってたw

 

暖房いれてても寒いので琥珀を布団の中に誘導して寝たw

 

猫は繊細な生き物なのかも…w

f:id:masirosiro:20210204194426j:image

f:id:masirosiro:20210204194431j:image

今日の琥珀ちゃん♡