琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって89日目

パートナーに新しいバカでかいキャットタワーを買ってもらった琥珀ちゃん

天井近くにまでそびえ立つキャットタワー……。

寝室の模様替えをしてそのキャットタワーを入れる……。

いやぁ……とにかくデカイね

本当は天井にくっつける二本棒のキャットタワーの予定だったのに凄いことになったものだ……。

結構な模様替えをして流石の琥珀ちゃんもびびるかな?とパートナーとワクワクしながら様子を見てたけど(´・ω・`)

なにごともなかったかのようにスルスルとキャットタワーに登り爪とぎつるしたネズミの玩具で楽しく遊ぶ。新しい場所のゲージに入りトイレもする。水飲み場も変わったけど平気で飲む。

流石アメリカンッ!!!!

夜もそのキャットタワーで寝てたよ!

途中でベッドに潜り込んできたけどねw

予想の斜め上をいくやつだ!

f:id:masirosiro:20210314223203j:image

琥珀ちゃんはパートナーが眠るとこそーっと忍び寄り股の間とかに入り込んで眠る

f:id:masirosiro:20210314223334j:image

昼寝でも夜寝る時でも琥珀は必ず私が眠っていようが起きていようがパートナーの所へ行く前に私の所へ来てスリスリしてからパートナーの所へいく。

これはどういう意味なんだろう??