琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって何日目だ?!

f:id:masirosiro:20210606200949j:image

かなり大きくなってきて猫風邪も存在を潜めている。

クシャミはたまにするけど回数は激減。

1人で御留守いもおりこうにできるようになり、

夜一人で寝ることもたまにあるようになった。

人の言葉を良く理解しているようだ。

かくれんぼが大好き

眠る時間が前よりながくなったような?

抜け毛がまた始まり半端なく毎日抜ける。

階段の上がり口でくつろぐのが好き

階段の最上段の手すりの上になるのが好き。

かなり危なかしいけどね。

クラッシックが好き。

嵐は嫌い。

猫の動画を見て勉強して、同じようにしてやると覚えているらしくやらせる。

猫の動画を見る前は全くやらせない。

自分が猫だという認識はある。