琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

琥珀と離れ13日目

 

琥珀は物凄く寂しがりやになったらしい。

パートナーが家にいる間中ついてまわり、少し姿がみえないと鳴きまくるそうだ。

朝も6時から7時には必ずお越しにして餌をねだり、その後も睡眠の邪魔をしまくり、満足すると自分は眠るそうだ(^_^;)

もうすぐ琥珀の誕生日なのでS字のトンネルを送った。

f:id:masirosiro:20210702161337j:image

ビデオ通話も毎日して毎日琥珀もみているけど

なんだかメンタルが病んでる?

と思えるようになった。

私が画面越しに呼んでも1回目は寄ってきたけど

テレビと同じと思ったらしくその後はスルー。

 

今日は私が送った琥珀のおやつが届いたらしい。

それをもらってご満悦(´ω`)

そしてビデオ通話にも反応してすっ飛んできた。

テレビじゃないと認識したのかね?とパートナーと話をしたけど真相は不明笑