琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

切ない琥珀

今日はすっかり寝過ごしてしまった(笑)

下に降りると琥珀がなんとも言えない仕草をしつつこちらを見る。

「ん?」

なんと!琥珀のお気に入りのおもちゃがっ!!!!

f:id:masirosiro:20211208185406j:image

とりさんの頭と羽がとれてしまっていたっ!!!

だから元気がないのね…。

パパ(パートナー)起きたらなおしてもらおうね。

琥珀に伝えたが

寂しそうに泣きそうな顔しながら胴体だけとか羽だけ咥えて遊んでくれと持ってくるがイマイチ元気がない。

その内パートナーが起きてきたのでお願いしたら

縫ってみるという。

f:id:masirosiro:20211208201539j:image

↑裁縫道具を持ちに行くパートナーが戻ってくるのをひたすら待つ

いつもなら一緒についてくんだけど、おもちゃが心配で行かないらしいw

f:id:masirosiro:20211208202134j:image

緊張しながらとりさんの手術を見守る

f:id:masirosiro:20211208202222j:image

f:id:masirosiro:20211208202227j:image

 

手術成功‼️

ご満悦な琥珀

f:id:masirosiro:20211208202350j:image

f:id:masirosiro:20211208202357j:image

良かったね(*´꒳`*)