琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

追記 夢々ちゃん

今は餌は1日2食ということで

夜指定の餌を

f:id:masirosiro:20220122211855j:image

うーん。

うちに来る子は順応能力が高すぎるのか???

ぺろっと完食

顔を丁寧にお掃除?して

そっとなでてやるとその場にひっくり返ってお腹をなでてくれと!?

f:id:masirosiro:20220122212224j:image

 

猫はもっと神経質なのかと思ってた。

 

琥珀はといえば

夢々ちゃんがきになるというより、その部屋に私やパートナーがはいっていて自分が入れない事がきにいらないのか。

夢々ちゃんひとりになって私やパートナーが移動すれば一緒についてくる。

それでとなんとなくきんちょうしてるんかな?f:id:masirosiro:20220122212605j:image