琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

夢々ちゃん3日目

夢々ちゃんの朝ごはんを7時にあげて食後はケージの外で15分ほど遊ぶ

パートナーが夢々ちゃんの食べ終わった皿を持ちに来た。琥珀も一緒に。

琥珀が扉の外で切なく鳴く。

いつまでも鳴く。

少しだけ部屋の扉をあけて廊下を覗く。

琥珀がなんともいえない顔で私を見上げている。

名前を呼び少し話しかけみる。

琥珀は前足を扉の隙間に少しだけ差し込む。

パートナーが琥珀を抱き上げて寝室へ

 

夢々ちゃん遊ぶ時間が終わり

まだ我が家に来てから💩が出てないので

お腹を多めにさすって肛門も少し触って猫トイレにおろして部屋を出た。

手を洗い琥珀の元へ。

置物のようにキャットタワーで微動だにせず変な顔で座っていたので声をかけて撫でるといつものザルの中へ入り丸くなり毛づくろいを始めた。f:id:masirosiro:20220124110143j:image

それでも変な顔。

 

それから1時間くらいしてから夢々ちゃんの様子を見に行くと

💩してた( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )

f:id:masirosiro:20220124110308j:image

そしてくつろいでた✨

 

夢々ちゃんのブリーダーさんは本当に丁寧に大切に愛情たっぷりかけて育ててくれていたことがわかるね✨

いいご縁で良かった(*´꒳`*)

 

さて。

今日、夢々ちゃんの💩が出たので午後にでも琥珀と遠目で顔合わせの予定☆

ドキドキだわ。私が。