琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うーん💧

琥珀の怒りはまだ収まらず?

まぁ、飼い主としては冥利に尽きるというやつなんだけどね。

 

今朝私と夢々が眠るベットに夢々がニャーと言いな私の肩辺りから顔を出した。

琥珀が夢々を睨む💧

夢々ひるむ。

夢々は私の足元に回り込んでニャーニャー下から上がってきた。

琥珀かムクっと起き上がり夢々をガン見💧

夢々諦めて床に敷いてあるマットの上にねる💧

 

ここ数日夢々を遠ざける行為が多いので

琥珀

「もう腕の怪我は治ったから大丈夫だからね。夢々ちゃんにやさしくしてあげてね」

と伝えたけどどうなることやら💧

一応伝えたら

たてまえじょうのあいさつをしてたけど…

f:id:masirosiro:20220522134902j:image

f:id:masirosiro:20220522134548j:image
f:id:masirosiro:20220522134545j:image

今朝は毎日している

ちょっと離れて過ごしたあとまた同じ部屋に来たときにする

鼻と鼻をくっつける挨拶も琥珀が無視してたし💧

夢々は私に助けを求めるように少し離れたところからこちらをジーっとみつづけるし💧

f:id:masirosiro:20220522134910j:image

でもさー

夢々も大きくなってきたから琥珀とじゃれ合うときもう少し手加減をして遊ばないといけないのに今だに全力で琥珀にアタックしてくのも原因だろうなぁ