琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

避妊しても発情みたいなのが残るのかも?

夢々ちゃんが最近少しだけ発情っぽい。

よく臭いを出すしおもらしを多分した。

琥珀かもしれないけどなんとも微妙。

f:id:masirosiro:20230322230507j:image

ついこの前までは独りを好み

家のどっかで独りで過ごす時間が多かったけど

ここ最近は私やパートナーにベッタリだ。

琥珀も不機嫌で

夢々ちゃんが近づくと猫パンチをしてシャーととりあえず鳴くことが多い。

 

琥珀はいつもは私やパートナーが夢々ちゃんを可愛がるとヤキモチを焼いてすぐに近くにやってくるのに

私の傍らで撫でられながら眠る夢々ちゃんをみてもキャットタワーから横目でギロっと見るだけでやってこない。

 

お漏らしは本当に困る😨