琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になつて16日目

ますますデカくなったような……。

f:id:masirosiro:20201226180149j:image

今日はパートナーもふくめ3人で琥珀ちゃんを真ん中にして電気カーペットでお昼寝してから

ものすごく彼にとって私達との距離が近づいたみたい✨

パートナーや私のすぐ隣に座ったり寝転んだり、通りすがら身体のどこかをわざと踏んでいったり

鼻を鼻にくっつけてくる回数ががぜん増えたり

パートナーにはしないけど、頬ずりをさせるようになった

f:id:masirosiro:20201226215931j:image

f:id:masirosiro:20201226215954j:image

 

新しいセーフティ鈴付き首輪がとどいたのでつけたのだけど、

首の下の毛繕いをするとたまに猿轡に……。

首輪自体はいやがらないのだけど困った