琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

夢々ちゃん

夢々ちゃんは筋肉もしっかりとついたスタイルのいい猫に育ちました。

でも、この子はものすごい慎重派なので?

窓枠に飛び乗ることができません。

160cmくらいの高さから降りることができません。

琥珀に騙されて登るんだけどね。

ジャンプ力は140くらいは軽く飛ぶのにね。

水を飲むのも下手くそで毎回必ずむせます。

カリカリご飯を食べるのも下手くそでお茶碗から落としてから食べます。

茶碗の周りは食べこぼしの山。

 

琥珀との関係は

琥珀≫夢々の上下関係がしっかりできている。

本当は琥珀の方がよわいんだけどね。

琥珀はこずるいところがあって

夢々ちゃんに意地悪をする。

 

まぁこのくらいの関係がいいのかもしれない。

f:id:masirosiro:20230331104216j:image