琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

猫はあざといのかもしれない。

遊びたいと鳴いて琥珀を呼ぶ夢々ちゃん。

琥珀が来るとケージの一番上まで登る

それを琥珀が手を突っ込んでちょいちょいする。

それを尻目に上まで登り切るとまた一番したまで降りてくる。琥珀が少し離れてみていると

夢々ちゃんがケージから手を伸ばす。

琥珀が近づくと今度はケージから手を伸ばすときよく見ると爪を出している。

 

なんというか

 

来て来て( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

来たらバシ!!

 

遊んであげるよー(*´꒳`*)

さぁ降りておいで✨

降りてくる途中で猫パンチ

 

それは意地悪しっこしてるのか?

それが猫の普通なのかっ!?

 

クルクル鳴きながらゴロゴ言いながら

やってるから楽しいのかな?

f:id:masirosiro:20220228190529j:image

↑自分のおもちゃで夢々ちゃんが遊ぶのを物凄く不満そうにみている琥珀

f:id:masirosiro:20220306151149p:image

f:id:masirosiro:20220228190225j:image
f:id:masirosiro:20220228190222j:image

↑どうしても夢々ちゃんに飛びつきたい噛みつきたい琥珀
f:id:masirosiro:20220228190228j:image

f:id:masirosiro:20220228191105j:image

一番問題なのは、夢々ちゃんのトイレやご飯の邪魔を琥珀がすることなのかも?