琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

更に涙ぐましい努力をする琥珀

 

f:id:masirosiro:20220227223838j:image

↑怒られて下向いてる
f:id:masirosiro:20220227223841j:image

↑それを誤魔化そうと必死

f:id:masirosiro:20220227223137j:image

f:id:masirosiro:20220227223140j:image

常に私の手が届くか届かないかの距離を取っていたあの琥珀がっ!!!!!

私の近くでくつろぐ。

膝を踏みながら通り過ぎる。

寝てる近くを通ってもビクつかない。

 

私がビックリするわっ(-_-;)

 

f:id:masirosiro:20220227224511j:image
f:id:masirosiro:20220227224508j:image

ケージごしならこんなに仲良しなのにねー

まだ暫くかかるんかなー。

f:id:masirosiro:20220227224652j:image
f:id:masirosiro:20220227224658j:image

リビングの新しいケージにもすぐに馴染むのはベンガルだからか?

 

とりあえず1日数時間リビングで過ごして

あとは部屋にもどって数時間自由に遊ぶルーティンで一週間くらいすごそうかなー