琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

夢々ちゃん帰宅✨

f:id:masirosiro:20220628195607j:image
f:id:masirosiro:20220628195610j:image
f:id:masirosiro:20220628195615j:image
f:id:masirosiro:20220628195612j:image

夢々ちゃんが帰宅した。

カラーをつけて変な音を立てながらへんちくりんな歩き方をしながら部屋に入った夢々ちゃん。

琥珀はお出迎えしていたけどあまりの事にびっくりしたらしく

腰から後ろの毛が立ってしまい

シャー!!! 

というかギャー!!!変なの来た!!!

って感じだった。

カラーをつけて歩くのもだいぶ上手くなってきても琥珀は怒っている。

夢々ちゃんのあとをついて回りウーだのシャーだの小さい声でやってる。

仕方ないので帰宅した夢々ちゃん用に用意していたケージに閉じ込める。

それでも琥珀はわざわざ唸りに行く。

そして監視するようにケージの近くに陣取っている。😅

f:id:masirosiro:20220628200211j:image

ベンガルはよほど運動神経がいいのか。

カラーつけたまま階段も数回失敗したあとは器用に登る。

ケージの網も登る…😅

流石に危ないので止めるように言うと諦める💦

 

さてさてなんとか、とりあえず

抗生物質がでている3日間は丁寧に見ていこう

 

そういえば

 

猫は後ろ向きに歩けない

 

と聞くけど。カラーつけてるせいか夢々は後ろ向きに歩いていた(`・ω・´)ゞ