琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

避妊手術2日目

f:id:masirosiro:20220629132532j:image

食欲はある。水ものめる。

まぁこれだけで安心安心って感じ。

傷口がだんだんグロくなってきてるのが大丈夫なのか??心配(T_T)

汁とか出てないからいいのかな?

 

今日も少しだけ部屋に出してあとはケージ内に。

 

室温は人が過ごしやすい程度でいいといわれたけど

元々彼女は暑いところがすき。

それを伝えたら

それならそこの気温くらいでいい。

と言われたので

室温は29度。

あつくないのかな?と思うけど

よく寝てるからいいのかな?

f:id:masirosiro:20220629132931j:image

f:id:masirosiro:20220629133416j:image

私には暑すぎるので他の部屋へ避難😅

 

琥珀もついてきたけど

夢々ちゃんが目覚めて鳴くといそいそと夢々ちゃんのもとへ。

f:id:masirosiro:20220629133120j:image

シャーとか今朝も夢々ちゃんに言ってたくせにね。笑