琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

いい感じに

ついに!?

琥珀と夢々ちゃんじゃれあうようになった!!!

お互い加減をしながら甘噛みしたりのしかかったり

f:id:masirosiro:20220308105138j:image

 

生で見れないのが悲しい( TДT)

 

琥珀は夢々ちゃんのお尻の匂いを嗅いで舐めるのが好きらしく、少ししつこい。

その後興奮する風。

この琥珀の興奮がなくなれば全てクリアーってところかな?

f:id:masirosiro:20220308104001j:image

あまりにしつこいと夢々ちゃんが怒るからいいけど笑笑

 

夢々ちゃんジャンプ力更に上がって

ワンジャンプで2階建ての自分のケージに乗れるようになった!

部屋からの脱走や素早さが凄い!

夢々ちゃんの部屋に琥珀がきて遊ぶときお気に入りの場所に琥珀が行くと毛を立てて怒るんだって。

 

イタズラも興味も旺盛ではしゃぎまくる。でも落ち着いている時もある。

実に子猫らしい姿に戻ったみたいで安心✨

 

ここに動画を載せれないのが残念