琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

色々大変なパートナー( ;∀;)

 

パートナーの報告より

 

最近の二人の状況は

かなり仲良くなってきた。

だけど。

そう。だけどがつく。

甘噛みしあったり、じゃれあったりするようになったんだけど

どんどん興奮してきてしまう。

 

パターンとしては

琥珀が夢々ちゃんのお尻をナメすぎて

琥珀しつこい!」

と夢々ちゃんにおこられる。

 

琥珀ははじめの頃は普通にグルーミングしてあげてるんだけどお尻に近づくと駄目らしい😵

 

そして本日

夢々さん久方ぶりに💩姫復活!!!

琥珀が夢々ちゃんの部屋に出入り自由にしておいたのがあだになったようだ。

なんと。

ステップの上で💩をした。

 

琥珀がトイレのじゃまをするから我慢できなくなってステップの上でしたらしい。

琥珀よ…。

お前は変態オヤジなのか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

f:id:masirosiro:20220311210410j:image

f:id:masirosiro:20220311210422j:image

最近夢々ちゃんはタオルをなめるようになった💦

 

ラインで私の声を聴くと二人とも探し回ったりスマホによってきたりする。

それで落ち着く事が多いらしいけど。

なんだかとても可愛そうなことをしてしまって

辛い(T_T)

 

予定ではずーっと私が二人の関係を見守るはずだったのに。

世の中は本当に何がおこるかわからかい( •́_•̩̥̀ )

 

パートナーは

二人に振り回され

両方から構えー!!!とやられ

二人の中も見守り、遊び、粗相を片付け

どうやったら二人が幸せに暮らせるか毎日色々考えてやってみて、の日々をおくっている。

 

まるで本当に人間の子育てなみに大変そう😅

猫は早くせいちょうするからいいけど

すでに育児ノイローゼになりつつある(^o^;)

 

私がもどるまで頑張れパパ!