琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

もう鈴を鳴らさないで歩く

夢々ちゃんはもう鈴を鳴らさずに階段の昇り降りをするようになった。

「あたちはここよ!!!」

ってアピールする時はリンリン大きな音をたてて歩いてくる。

猫の身体能力は凄いね

 

f:id:masirosiro:20220418212851j:image
f:id:masirosiro:20220418212854j:image
f:id:masirosiro:20220418212848j:image
f:id:masirosiro:20220418212844j:image

今日は特別な悪さをした夢々ちゃん。

初めて私に激し目に怒られる。

キツく怒ったから暫く近寄ってこないかな?と思ったけどケロっとした顔ですり寄ってくる。

というか

いつもよりもすり寄ってくる💧

君は…。

強いものに媚びるのかい?💧

まぁ…いいけど

 

琥珀と夢々ちゃんはお互いくっついてる事もあれば、お互い違う部屋で寝てたりのんびりいい感じの距離感で生活できてる感じ✨

 

パートナーが言うには

私がいると居ないで琥珀たちの雰囲気が物凄く違う。という。

私が。というより、パートナーの気持ち的にも安定するからパートナーの心の余裕を感じで琥珀たちも安心してるんじゃないのかな???

f:id:masirosiro:20220418213516j:image
f:id:masirosiro:20220418213514j:image