琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって4日目

今朝は昨日のように目やにはついておらず安心(●´ω`●)

階段を上手に昇り降りするように!

下りは少し下を確認してから

そして望んでキャットタワーにも!

f:id:masirosiro:20201214180013j:image

f:id:masirosiro:20201214180023j:image

f:id:masirosiro:20201214180044j:image

f:id:masirosiro:20201214180049j:image

ソファーのうえにも飛び乗り背もたれの上を歩く。

猫って脚力の発達がすごいのね~(ノ∀`笑)

テレビを真ん前で見るのが気になるけどそんなもんなのかな??

気持ち落ち着いてきたのか??

パートナーがくると全く落ち着きのない子になるんだけどね?

パートナーにちょっかい出したり、わざわざ怒られることしてチラ見したり

遊んで欲しいんだね(●´ω`●)

 

今夜から私と琥珀の2人きりの夜

パートナーは心配してるけどなるよーにしかならんさ(*´ェ`*)

 

琥珀ちゃんこんな寝かた!

f:id:masirosiro:20201214204411j:image

ちょっとびっくりしちゃった(ノ∀`笑)

さらに

f:id:masirosiro:20201214205844j:image