琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって30日目

f:id:masirosiro:20210110210851j:image

今日は私が寒さにやられ?琥珀ちゃんが心配で?てダウンしてしまい起きたのは午後6時ごろ( ̄▽ ̄;)

 

かなり普通になってきた琥珀ちゃん

カリカリも食べるようになりお水も小さめの器で飲めるように

一安心♡

毛並みがかなり乱れてきたのでブラッシングして蒸しキッチンペーパーで拭いてあげたらいつも嫌いなブラッシングもうれしそうだった。

フワフワ毛並みに戻ってよかったね(*^^*)

それにしてもよく寝る。

ほぼ琥珀ちゃんも眠ってばかりだそうだ。

やっぱり小さな手術でも負担があるのね

 

変な話すっかりベタベタ猫になった?期間限定なのかもしれないけど?

寝転べばすぐ脇で寝る。

腕に顔を乗せて寝る。

腕に絡みついて寝る。

ここまで懐いていたかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず

しっかりカリカリ食べて水も飲んでくれて一安心ε-(´∀`*)ホッ