琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって69日目

 

獣医さんから結石用というより、避難、去勢後からの餌を勧められて今日からその餌に

f:id:masirosiro:20210219221907j:image

去勢したときの獣医さんはそんな餌はすすめてくれなかったんだけどね

とりあえずなんでも興味を示してとりあえず食べてみてくれる琥珀ちゃんはこの餌もカリカリ食べてくれて良かった(*´∀`*)

f:id:masirosiro:20210219222107j:image

とりあえず水をしっかり飲めば結石がなくなるタイプのものらしいので暇さえあれば水飲み場に誘うことにして、さらに部屋おきの水には琥珀ちゃんの好きなとろろ昆布を少しとかしたりして(*´∀`*)

 

ここ数日寝室では二階建てのゲージの上がお気に入りでそこで寝るので。

ホットカーペットとザルを置いてあげたら気に入ってくれたみたい♪

f:id:masirosiro:20210219222226j:image

それにしてもデカくなったなぁ…

4キロまでなるんかなー???