琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

そろそろ目標達成?

f:id:masirosiro:20220331080453j:image

f:id:masirosiro:20220331080444j:image

f:id:masirosiro:20220331080515j:image

夜寝る時の姿

いつもこのパターンでねるのではなく、ザルに夢々が入って寝てることも。

トイレはなんと。

全て共有!?

水飲みも一緒に同じ場所で

ゲージもお互いのものに出入り自由

ご飯も琥珀のご飯を夢々が食べるのを許しその後で琥珀が食べる!?

親子かっ!?!?

 

そーいえば

夢々ちゃんの強めの体臭も琥珀が毛づくろいしているからなのか?ほぼ琥珀と同じ臭いに!?

子猫臭というものがあるのならそれが消えたのかな???

 

一番嬉しい事は

まだ私が帰宅していない状態でも

パートナーが出勤するときの

「いかないでー!!!」

と物凄く琥珀が鳴く事や

帰宅しても少し姿が見えないだけで

「どこ!どこ!」

と鳴く事がほとんど無くなったと言うこと。

 

まぁ、私の帰宅の目処がたったのでそろそろ帰れるんだけどね笑

 

琥珀の寂しさも少しは減ったよね🌸