琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

ただいま✨

1ヶ月半ぶりに帰宅っ!!!

琥珀はなんとなーく覚えていたみたいでお出迎えしてくれた。

そのうち思い出してきたのか

スリスリスリスリスリスリ♡

夢々ちゃんは琥珀につられて出てきたけど

「この人誰?」

って感じで手の匂いを嗅ぐ。

触ろうとすると避ける。避ける!逃げる!

 

まぁ、1ヶ月半は子猫にとっては大きいよね(^_^;)

 

それでもしばらくすると思い出してきたのか?

すり寄ってきてスカートの中に入って足に身体をすり寄せたり

膝に飛び乗ったり

触っても嫌がらない。めやにをとっても嫌がらない。

f:id:masirosiro:20220413225412j:image
f:id:masirosiro:20220413225407j:image
f:id:masirosiro:20220413225418p:image
f:id:masirosiro:20220413225410j:image
f:id:masirosiro:20220413225415j:image

おみやげに買ってきた鈴をあたらしいくびわにつけて二人ともご満悦♬

f:id:masirosiro:20220413225518p:image

f:id:masirosiro:20220413225525p:image

夢々ちゃん4ヶ月おおきくなったねっ!

琥珀もなんかガッシリしてきたね?!

リアルでみる

二人のじゃれ合い追いかけっこなどなどは

本当に癒やされる(*´꒳`*)♪