琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

多頭飼いの練習!?

いよいよ琥珀の妹になる、ベンガルの夢々ちゃんが我が家に来る日が決まった。

それにあわせてYouTuberで初めての多頭飼いの動画などを見て参考にしている。←私がw

 

ところが琥珀のほうが私より興味津々

その手の動画を流すとテレビに釘付け!

f:id:masirosiro:20220119193542j:image

なんとなく部屋の模様替えやら新しいゲージやら増えてきて何かを感じ取ってるのかもしれないね?

 

大体、一、二週間で一緒の部屋に出してる動画が多いけど

猫風邪のことを考えて、夢々ちゃんが我が家に来ても実際に一緒に遊べるのは3回目の予防接種してからだからすぐ仲良くなれそうでも、触れ合えるのは1ヶ月半後なんだけどね笑