琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

その後の琥珀と夢々

なんと。

次の日の午前中から琥珀が吐いた。

4回吐いた。

あまり元気がなくほっといてほしそうだったから

ほっといた。

1歳の一番体力のある時期だから血を履くとかならべつだけどね💧

 

とかなんとかいいつつ結局獣医へ。

 

道中ニャーニャー鳴き続け病院についた頃にはハーハーといきを切らせていた💧

血液検査やらエコーやら

結局異常なし。

脱水なってるかもの注射やらなにやら2,3本注射して薬もらって帰宅

 

夜に薬を与えて次の日には少し元気になった。

f:id:masirosiro:20220425000742j:image

f:id:masirosiro:20220425000746j:image

 

夢々の乳歯の話。

 

突然抜けた。

 

f:id:masirosiro:20220425000843j:image

階段の途中に歯が落ちてたのをパートナーが発見!

f:id:masirosiro:20220425000716j:image

f:id:masirosiro:20220425000936j:image

琥珀の乳歯より小さくて根っこが短かった(笑)

 

親歯があんなにおおきくなってても自然に抜けるのね(ΦωΦ)