琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

模様替え

新しい子猫を迎えるためにリビングの模様替えをした。

まだ子猫がこの部屋で生活するのは数カ月先になるんだけどね

琥珀ちゃんが慣れるために早めにしてみた

 

興味津々でパトロールをしてからも落ち着かないみたい(^o^;)

体を撫でてくれと

ブラッシングするための机に私を呼ぶので

撫で回してあげたら珍しく本当に眠った( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )

なんだかんだでもやっぱり落ち着かないんだね

 

実際に動かしたのは

キャットタワーの向きを変

ケージの位置替え

移動先にあった衣紋掛を元のケージの位置に

空気清浄機を少し前にしてみた。

 

ケージでご飯は食べたけど

パートナーはトイレするか不安だと言ってた。

そして

キャットタワーのいつものところで物凄くふてくされてお昼寝してるw

f:id:masirosiro:20220106143918j:image

 

迎える子猫の画像をブリーダーさんがくれたので

f:id:masirosiro:20220106144012j:image

奥の茶色の♀

沢山お母さんに甘えて兄弟と楽しくすごすんだよ

(*´꒳`*)