琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

シャー

また夢々ちゃんは発情ぎみ。

クルルルルスリスリスリスリウゥーンウゥーン

それでも

少しづつそれに慣れてきたのか?

一人で2階で1日すごしてみたりしている。

 

琥珀は相変わらず夢々がこうなると嫌そうな顔をする。

 

夢々が窓の外を眺めているとわざわざそこへ行って猫パンチをしたりシャーといったり。

イライラしている。

 

それでも

今回はまたへんな現象!?

 

2匹で駆け回りシャー

で終わるのではなく

 

シャーとかウゥーとかガーッとかいいながらも遊んでいる。酷い行為は特にしていない。

しかも楽しそうに遊んでいる?

 

f:id:masirosiro:20220608151926j:image

 

お互いだんだんおりあいをつけていけるといいね

 

そういえば

2日前に初めて夢々は布団の上で粗相をした。

発情してるからマーキングか?!

ともおもったけど

パートナーの見解はトイレが気に入らないからで?

とのこと。

 

いまさらか?!

と思ってしまったが発情してれば事情もかわるのかもしれない。