琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

我慢の限界がきているっ!!!

f:id:masirosiro:20220215203158j:image

琥珀が夢々ちゃんと遊びたい限界がかなりギリギリな感じになってきた!

夢々ちゃんのご飯の時間にもいつもどおりついてきて扉の向こうで待機…できていたのに

鳴く泣くそれはもぉ

切なく悲しげに高い声で

 

ニャーニャーニャーニャーニャーニャー( ;∀;)

 

終いにはドアにアタックっ!!! 

 

ドンっ!!!ドンっ!!!

 

流石にご飯どころではなくなる夢々ちゃん。

ご飯を残す…。

 

ニャーニャー鳴いたりドンドンしたときは、扉を空かして琥珀に声掛けしてるんだけどね

発情期なのか!?!?

去勢してるのにっ!?

2ヶ月の♀に???????

考えにくいか(笑)

 

夢々ちゃんも琥珀に慣れてきたみたいで

気分が乗らない時とか寝起きすぐに琥珀に見られているのは気に食わないらしく

たまに怒って毛を立てて琥珀を睨んだりする。琥珀は目をそらすだけで動かないんだけどね(・_・;)

f:id:masirosiro:20220215203226j:image

f:id:masirosiro:20220215203243j:image

子猫ってほんとに成長がはやいね。

ドンドン大きくなってく。気のせいなのかなぁ???

琥珀はすっかり成人猫って感じ

f:id:masirosiro:20220215203455j:image