琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

ヤキモチ

お昼すぎに少しだけ琥珀と夢々ちゃんのご対面

f:id:masirosiro:20220124175147j:image

夢々ちゃんの部屋の前で先に待機。

f:id:masirosiro:20220124175210j:image

パパに抱っこしてもらってご対面。

夢々ちゃんはケージの中。

ほんの数分のご対面をしてリビングへ

f:id:masirosiro:20220124175322j:image

なんか不満顔。

パートナーは仕事へ。

初の私と琥珀と夢々ちゃんでお留守番!

f:id:masirosiro:20220124175353j:image

いつも大好きな猫動画に見向きもしない…。

f:id:masirosiro:20220124175420j:image

大好きだよ琥珀なでなで

f:id:masirosiro:20220124175531j:image

いつも楽しいカーテンからモデル歩きしたがら出てくるのも顔が硬いですよー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

私がトイレへ動くだけでも鋭い目つきで盗み見る。

そっぽを向いて寝る…。

 

夢々ちゃんの2回目の予防接種が終わるまでは接触させないから

まだまだ先は長い…。