琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

激しいね笑笑💢

昨日は休日。

久しぶりに朝から夜までお出かけしました。

 

家はお出かけの時は

琥珀はそのまま放し飼い。

夢々ちゃんは3階建てのケージに餌とトイレと水配置玩具もある。で入っていてもらう。

 

これは

ブリーダーさんに言われてた事なので今もそうしています✨

 

そしてその夜。

2時間おきに夢々がニャウーニャウーとやってくる。

いつもはそうやってきても撫でているうちに傍らで眠る。

でも昨夜はキャットタワーのザルで眠る。

琥珀のベットで眠る。

自分のベットで眠る。

私のベットで眠る。

…を繰り返す(^_^;)

そのたびに一度私のところへ来て必ずニャウーニャウーと私を起こしていく。

朝になり寝室から開放された琥珀と夢々。

それでも暴れ周り走り回り、いつも隠れて遊ぶ風呂敷(寝室のケースに掛けてある)を咥えて他の部屋に運ぶ。

ゴミ箱を倒す

よく見れば寝室の中のおもちゃやらマットオットマンなども位置がずれてる笑笑

そして朝ご飯を食べて暫く遊んで

外を眺めおやつをもらい

ぐっすり眠っている…。

今ここ笑笑

 

 

ここ二週間全く出かけてなかったから久しぶりの長期のお出かけしたからおこっちゃったのかな?

(`・ω・´)ゞ