琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって25日目

f:id:masirosiro:20210105203130j:image

今年初のお買い物に行った時折りたたみ椅子が500円で売っていたので琥珀ちゃんの椅子として購入✨

でも、椅子の上に乗るのではなく中に入ったりちがうことで喜んでた(^_^;)

f:id:masirosiro:20210105220927j:image
f:id:masirosiro:20210105220930j:image

いいけどね(*´ェ`*)

 

夜になると

口が気になるようで変な顔をしたり前足で顔をなでたりしてたのでまた歯がぬけるのかな?とパートナーが言う。

それなら奥歯かな??

ちょうどご飯時だったのでいつものささみの筋の茹でて干したものをあげた。

いつもと違う(´・∀・`)おや?

いつもなら咥えて投げて前足でじゃれながら?ある程度遊んでから食べるのに

ガリガリと食べている。

やっぱり歯がグラグラしててきになるのかもねー?

などと話をしながら暫く様子を見ていると

スッキリした顔で変な顔もしなくなったし顔も前足でこすらなくなった。

口の中を見てみると奥歯?の歯茎が少し血がにじんでいる。

 

毎日あきないね(*´艸`)