琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって6日目

f:id:masirosiro:20201216163933j:image今年初の雪。

昨日から寒いだけのことはある(´・ω・`;)

 

首輪をつける予定でしたが、どうもしっくり来ない。しかもどのくらいの締め具合がいいのかも分からない(´・ω・`;)

なので、去勢する時に獣医に指導してもらおう(๑•̀ㅂ•́)و✧

で落ち着いた( ̄▽ ̄;)

 

昨日から物凄く乾燥しているせいか?

琥珀の目の開き方がたまに左右でちがう。

f:id:masirosiro:20201216163858j:image

f:id:masirosiro:20201216163924j:image

f:id:masirosiro:20201216163928j:image

結膜炎じゃないといいけど。とパートナーが言ってた

目があかなくなってるわけでもないし、目やにがやたら出ることも無いので、これも今度獣医にかかる時にきいてみよう

 

最近今ある玩具にあきてきたようなので。

セリアへ

服の紐にジャレつくので巾着用の紐を

クリスマス用品があったのでオーナメントのミラーボールと、キラキラモールを

よろこんでくれるかな?( ˙꒳​˙ )???

 

予想を遥かに上回る行動がっ!

f:id:masirosiro:20201217003443j:image

君は……虎かっ!!!(ノ∀`笑)

f:id:masirosiro:20201217003512j:image

そうそうこーゆーのを予想してました(*´ω`*)

 

本日ついに!?

昼寝している私の腕の中に来て一緒に寝ていたそうです✨

さらに

なんかすごい格好で寝てて、驚いてたら、パートナーがこの家や人達は安心できるとおもうようになったんだね

と言っていました✨

f:id:masirosiro:20201217003824j:image