琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって44日目

今日はお昼くらいまで皆んなでゴロゴロしてた(*´꒳`*)

琥珀ちゃんはあっちへこっちへ寝床を変えて寝たり遊んだり♪

最後は私が使っている低反発枕に陣取り寝たり毛繕いしたり

私は枕を3つ使っているのでたまたま今回使ってなかったその枕に陣取られました(笑

いくら気に入ってもあげないけどねっw

 

起きた後は雨が降る外を窓際から眺めながら歯をカチカチ変な声でニャっニャっ!

とかなり長いことしてたなぁ

その後はネズミのおもちゃで私と激しく遊びにミラクルな空中での半捻りからバク転からの空中キャッチなどを繰り広げ

ハーハーしてきたら休憩

その後はパートナーと普通の猫遊び??走り回らないやつをして遊んでもらって楽しそうだった♪

 

その後抱っこしたのが良くなかった(^_^;)

最近は抱きしめてデコとデコをくっつけたりスキンシップが激しいのがよくないのかもしれないけど

その後クシャミと鼻水がターター出るわ出るわ💦

 

猫アレルギーじゃないといいけど(^_^;)

 

それにしても琥珀ちゃんを踏んづけた?事件もあったけどその後また仲良くなれて本当によかった(*´꒳`*)