琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって67日目

今日は久しぶりの冬日というか気温は高いけど寒い

昨日からお腹が緩く朝はムース状の💩

なんだかやたらトイレに行く

夜中もいつもそんなところで寝れないゲージと壁の間で丸くなっていた…

マタタビのおやつがだめだったのかな??

エアーで何か追いかけて遊んでたし…。

元気は元気だけどね

 

大きくなったといってもまだ一才未満。

パートナーと朝動物病院へ。

💩も持っていってみてもらったけど寄生虫とか悪いものはなく。エコーも問題なく。触診も問題なく。

とりあえず安心❤️

お薬もらって今日はおやつ無しの食事は少なめで

その後も様子見してたけど問題なく夜まで過ごした

このまま治ってくれる事を祈る🙏

 

体重はまた増えていて3,2キロ

最近足の上で寝られると重いんだよね(*´∀`*)

f:id:masirosiro:20210216004331j:image

↑椅子の背もたれに乗る

f:id:masirosiro:20210216004328j:image

窓枠から外を見るワクワク