琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

7日目にして

琥珀はついに慣れてきたのかもしれない。

今日の午後夢々ちゃんの様子を見に2階へ行く時ついてこなかった。

10分ほど夢々ちゃんと遊んだり部屋の空気の入れ替えしたりしたけど琥珀はリビングでくつろいでた。

f:id:masirosiro:20220128171054j:image

今日は昼に琥珀との夢々ちゃんの対面

琥珀は夢々ちゃんに釘付け

夢々ちゃんも、琥珀がいる方へケージ内で寄っていきニャーニャー鳴いてた。

夢々ちゃんも琥珀がきになるみたい。

毛も尻尾も膨らんでいないからいいかんじなのかもね?

 

夢々ちゃんのケージのレイアウトも安定してきたかも?

f:id:masirosiro:20220128171125j:image

 

そういえば久しぶりに琥珀は布団の中に入って寝てたなぁ

色々気持ちの整理がついたのかな???