琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

ウンコ姫

夢々ちゃん夕飯時に触ったときベタベタしてた。油が多い猫ときいてたけどいくらなんでも変だな?と思ってケージ内をみてみると。

ウンコしてた。

その上に座ったりあそんだりしていたらしく。

トイレケースは多数の手形😱

急いで濡れティシュで手足のゆびのたいだも丁寧に拭きまくって…。

今日は、出ていなかった右目の目やにもでている…。

 

よくよく思い出してみると

猫舎を見学した時

子猫たちはトイレの中にいたなぁ…。

f:id:masirosiro:20220127212027j:image

↑猫舎にいた頃の夢々ちゃんとママと兄弟

 

その頃の癖か…。

 

どうやってなおしていこうかなぁ…(;´∀`)

f:id:masirosiro:20220127213205j:image

↑生後1ヶ月の夢々ちゃん

よちよちしてたw

f:id:masirosiro:20220127213430j:image

f:id:masirosiro:20220127213434j:image

↑今日の夢々ちゃん

夕飯の時食後の運動?

になんと。

2段目ステップに、設置していた爪とぎのてっぺんまでよじ登り

こちらを見てニャーと、ドヤ顔。

ドヤ顔を撮れなくて残念w

でもうまく降りれないというオチw