琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって41日目

f:id:masirosiro:20210121165133j:image

明らかに体毛とは違う毛が落ちていた…。

ヒゲ?ヒゲって抜けるの????

パートナーは背中の硬い毛だというけどこんな毛生えてないような???

ドキドキするわ…(^_^;)

 

昨夜はうまくねつけなかったらしく暴れまくっているのはいいんだけど人が寝ている上に飛び乗って踏みつけて歩いてジャンプなどなどしまくるので流石に指導

指導といっても手で琥珀ちゃんの頭を押さえてこちらが不愉快だという事を目つきと声で伝える。

パートナーは私の唸り声を聞いてなんか言ってたけど、それで琥珀は大人しくなったのてそのまま寝た。

朝起きたら私の顔を枕に琥珀ちゃんか寝てた…。

夜寝る時はパートナーによさりかかって寝てたんだけどね

日中はいつもよりもさらに甘えてくる琥珀ちゃんでした

f:id:masirosiro:20210121165921j:image

f:id:masirosiro:20210121165753j:image