琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって52日目

f:id:masirosiro:20210201193409j:image

なんだかとても眠そうな琥珀ちゃん

昨夜はパートナーの傍で寝てたからいびきが酷くてよくねむれなかったのかな( ˘ω˘ )

 

グルーミングしようとすると毎回逃げていくのに

すぐに戻ってきて

お昼寝毛布にゴロゴロいいながら乗って寝転ぶ。

あんたさっき起きたばかりだよね?

と思いつつ、グルーミング手袋で優しく撫でたりグルグルマッサージしながら撫でてみたり

なんだかんだで後ろ足を伸ばし、尻尾も平気

顎の下をやれば軽く持ち上げてやりやすくしてくる

お腹もやってほしくなってお腹を見せるけど、私のやり方が下手なのか?

すぐに隠してしまう(^_^;)

 

最後はコロコロで軽く抜けてふわふわしているけど抜けきれてない毛を取って終わり♡

フワフワ滑らかな毛になって触り心地も良いし、琥珀ちゃんの体温も気持ち暖かい

 

今日はクシャミも涙目でもなく体調は良さそう

それにしてもよく寝るなー😊