琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

ベンガルはワイルド!!!

f:id:masirosiro:20220223142422j:image

↑歯がむず痒いらしい。

 

生後3ヶ月の♀

夢々ちゃん

 

野生の血というのはすごいのかもしれない。

 

助走なし幅跳び80cm垂直跳び1mほど

ケージの外側を登るときは飛び乗る。猿かっ!?

膝でオネムの時のモミモミの仕方が凄く強い!

琥珀も今もするけどその倍以上の強さではないかっ!?

痛いぞっ!?

眠る時のぐずり方は爪を引っ込めて蹴り蹴りそんなに強く噛み噛みしてこないからいいかな?

この子だけかもしれないけど体臭がなかなか。獣臭い。

生肉食をやめればおさまるのかな???

怖いときやびっくりしました時眠る時臭いが出る気がする。

f:id:masirosiro:20220223142447j:image

今の時点でこんだけ力が強いとなると

琥珀の方が心配だわね💦

 

力の加減はその内なれるだろうけどそれまでは目を話せないかも?

f:id:masirosiro:20220223142859j:image