琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うちの子になって54日目

グルーミングが結構好きらしく、わかりにくいアピールを頻繁にしてくる😀

f:id:masirosiro:20210203145109j:image

毎日このくらいの毛が抜けたら終わりにしている

本当は間まだまだ抜けそうだけどやりすぎは皮膚もキズつくといけないしね(^_^;)

f:id:masirosiro:20210203145254j:image

綺麗になった

f:id:masirosiro:20210203145312j:image

お水のみます

f:id:masirosiro:20210203145327j:image

琥珀ちゃん写真撮らせてねっ

f:id:masirosiro:20210203145331j:image

あ。ありがとう😭

 

それにしても抜け毛が落ちないくらいのブラッシングってどうしたらいいのやら😀

 

最近また大人になりつつあるらしく。

一人で行動する範囲が広くなった。

一人で行ってもすぐ戻ってきて一緒にきてーって言ってたけど

昨日あたりから1人で行き暫くそこで過ごしている。

猫の成長は本当に早い