琥珀ちゃん日記

生まれて初めて猫を飼う日記

うんこ姫3

その後のうんこ姫はちゃんとトイレで💩をするようになりました✨

猫砂を変えたのがよかったのか?

ケージの外で遊ばせたり、一人にさせる時間を減らしたのがよかったのか???

 

夢々ちゃんは生肉と少しのカリカリを混ぜたものを1日2食

ブリーダーさんが言うにはこのご飯だと💩は2日か3日に一度といってた。

でもここ3日毎日💩してるのはなぜ(笑)

f:id:masirosiro:20220207141621j:image

 

琥珀は今日も夢々ちゃんに逢いたくて逢いたくて…

 

ここ数日会わせてる時間は同じだけど

夢々ちゃんの部屋に行く回数が増えたので。

しかも増えた分は部屋に離してるから琥珀はドアの外。

今日はパートナーが仕事前につきあってくれたので

f:id:masirosiro:20220207141842j:image

f:id:masirosiro:20220207141845j:image

f:id:masirosiro:20220207141903j:image

まだまだ一緒に遊べる日は遠い…。

f:id:masirosiro:20220207142310j:image

電気モーフでウットリしながら

「なんかよう?」